スポンサーサイト


アーティスト アクロ 14話の感想

ははは・・・今回はテストも近いくせにサンデー買いましたよ。

センターカラーに惹かれて。カッコいいじゃないですか;

少年サンデーの公式ページにある「漫画家バックステージ」で桜井先生があづち先生に返事書かれていたのは嬉しかった・・・が、今回はちょっと泣きたい。そんな感じです。



ピクルス・・・一体何頼んでんですか(笑)アーティストも集中して作品を作らないといけない事が改めて分かった気がしましたけど。

スバルも何であそこまで体力が無いのか(苦笑)・・・これからの旅、大丈夫でしょうか?

アクロはバトルをしてる時、全く自分が出血してるとか意識してないみたいですね(笑)



うん・・・今回の本題はデコですよね。色々予想してるので、そこから。

私のこれからのアーティスト・アクロの展開はてっきり、「ヴルー探しに戻る」「青騎士と戦い続ける」・・かと思ってたのですが、まぁ、『エア・モンスター』を初めて発動した時も「ボクは全くの役立たずだー!」・・・て言って(一応)泣きながらマーロンから逃げてたので・・「ギャグっぽいから違うかもしれない。」と考えつつ仮説として置いていたのですが・・・デコはかなり悩んでました。

彼がいないと、アーティスト アクロの主要キャラは成り立たないかと思うところ凄いあるんですよ。もちろんこの話のツッコミとして、これから期待させてくれる一人として。・・取りあえず、デコにはいて欲しいです。一番純情で大人っぽい気がするので(個人的)

・・これからデコはどうなるんでしょうか?私のいくつかの仮説は
「スバルに言霊でデコの場所を突き止めてアクロがすぐに行く」←一番希望
「青騎士にさらわれるかもしれない」
「もしかしたらデコも指名手配されてて街に行ってもいい事が全く無いのかもしれない」

あぁ、なんかマイナスな事ばかりですね;でも、結構恐れてます。相変わらず少年サンデーの一部の記事が「マーロン」じゃなくて「アーロン」でしたよ;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、そんなことは・・・

コメントありがとうございます!
な、泣かないでください!
色塗りだって、そんなにたいしたことしてませんから
なぜかテンコ描けないんですよね・・・
最後に言いたいのは・・・
コメント本当にありがとうございますっ!

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
