スポンサーサイト


アーティスト アクロ15話の感想

さっさと書いてしまいます。テスト始まるので。



一言言えば、予想すらしてない展開が紛れ込んでた。
・・・デコが飛び出していったのは自分の技巧(スキル)の未熟さだけじゃなくて、ナジーを倒したのはアクロだけど、ナジーを倒す事を企てたのは自分だから・・それを証明しにって・・・(あ、ネタバレすぎました;

・・・野宿ってご飯抜き・・?(どこの心配!?

・・・何故かアクロが実は意地っ張りな性格なのかと思いました。最初はスバルに「デコを心配しなくてもいいのか?」って感じの質問に、「元々一人でやってきたんだからアイツなんてどうだっていい。」な事言ってましたし;・・・もちろん後から探し始めましたよ♪

青騎士のメンバーのバロックは・・・全体的に嫌いじゃないんですけど・・メメンサは・・どうも苦手ですね;・・・・・・・ああいう御色気ってのは苦手で;

・・・・デコをあんな風にしてしまったのはバロックの技巧(スキル)なんでしょうか・・。腕だけとか見て、かなり悲しかったけど・・・他のパーツが全てあの袋に入ってるのか・・・入ってないのか・・・。
何故か青騎士のメンバー、オリオ、モグラ、がいなかったので、デコの分解されたパーツをこいつ等が持ってた場合は相当面倒な気が・・・うわぁああ(何

言っときますが、腕といっても技巧(スキル)で部品の一部みたいな感じなので、グロい漫画じゃありません。

あれ、そういえばニコは屋敷の中にいるんでしょうけど大丈夫でしょうか?

メメンサの能力も条件がよく分かってません。・・・自分の涙の技巧(スキル)で対象者の精神エネルギーを吸い取るって・・・怖;

今登場してる青騎士のメンバーの(技巧)スキルの限定条件って何でしょうね・・オリオの技巧(スキル)も物体をバラバラにしてた感じがしたので。





・・・・頼むからデコを助けてください。








なんかアーティストアクロは打ち切りだみたいな事書いてる奇妙な方もおられましたが、終わりな訳無いでしょう。まだまだ謎が残りっぱなしで未練タラタラですよ?

あくまでもこの話でやり遂げないといけない事は2つはありまして


アート協会に行って、今の人間の魂を素材(マテリアル)にするアーティストの現状を作った奴を倒す事。

7大アーティストに作品の依頼をする事。




・・・・他にもニコの手に空いてる穴は何だとか、青騎士倒さないと話進まないだろ・・・とか。絶対におかしいですよ。私、週1にメールでファンレター送ってるくらいですし。手書きブログの方でアーティストアクロのタグを作ってくださった方はいましたし。・・・・打ち切りって書いた方が単純にアーティストアクロ嫌いなだけじゃないのかって、ベタでもいいから進める漫画より、少し腐ったネタで勝負してる漫画の方が好きじゃないのかって。

こんな腐った世の中だからこそ、真っ直ぐな話が必要なんだ。私はそういう風に考えてます。



ついでに宣伝

リンクを見られた方は気付いてると思いますが、作品の倉庫を作りました。あと、携帯の方から検索すれば、私が主催のアーティスト アクロ同盟に行く事も可能です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
