

アーティスト アクロで気付いた事

さて・・・親がいないうちにアーティスト アクロで気付いた事を書きますね?


今週のサンデーに関することなので続きをご覧下さい。


とりあえずメメンサの技巧(スキル)の事です。


ボーっとしてて思ってたのですが・・・

今週のアーティスト アクロをよく読んでた方は分かります。

私は最初、メメンサが泣くごとに精神エネルギーを減らされる技巧(スキル)だと思ってたのですが、よくみたら・・



自分が流した涙を試験管・・・じゃなかった、細長いひし形のガラスのビンに入れてるですね。つまり精神エネルギーを吸い取るには自分の涙をそのビンに入れる必要があると・・・

だとしたらメメンサを倒す希望を少し持てた気がします。もしかしたら・・・そのビンを破壊すれば吸収された精神エネルギーを取り戻せるのではないかと。・・・逆にそのビンを壊したら逆に精神エネルギーを全て奪われたら終わりですけどね;



・・・・残念ながらバロックの技巧(スキル)は完全なる理解は出来ていません;





さて。私はテスト期間があるので、あと数日は描けませんよ;イラスト。木曜日あたりから復活できる気がしますので、暫しのお待ちを。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
