スポンサーサイト


ハロウィン企画第6回目!

久し振りのアーティスト アクロの記事だ・・・。(スミマセン;もう・・・あほな管理人で;



今回は空依さんが依頼した「植木が魔道師で森が狼」という依頼だったのですが・・・デザインと言うよりは、何処かの風景画を入れてしまって「本当にこんなんで大丈夫なのか?」と考えつつ、描いてしまった物は仕方が無い。って訳で、ギリギリ描かせてもらいました。


・・・・・この絵のネタで小説描くのは自由ですが、イラストを無断で持ち帰るのは止めてください。
img086_convert_20081025112231.jpg



・・・・個人的な設定では魔道師である植木が狼を捕まえなくてはいけなくて捕まえたものの、あまりにも悪い事をしてる奴には見えないと考えつつ連れて行ってる・・・・と。変ですね;自分。


こんな物でよければ、どうぞお持ち帰り下さい!(>□<;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(><#)

お久ですねー!こんばんはぁ。。

ハロウィンリク、あ、あ、ありがとうございましたっっww
かかか、可愛いv キュン
2人の表情が素敵ですねー!
植木の服が魔道師らしいと感じたり、森ちゃんの耳がかあいいなぁと感じたり・・・
背景までしっかり描けていて すごいですっ
今更ですが、、嵐会さんはペン描きお上手ですね!!!

森ちゃんが狼だとしても、全然怪しくないですよね、きっと良い子ですよっっ


イラスト飾らせていただきますっ!! 素敵絵、ありがとうございましたぁ^^

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
